別れの3月,始まりの4月 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週も、ご来店とご注文くださいました皆様

心から感謝いたしますお願い

 

3月も終わり、来週から4月ですね。

 

4月は臨時休業ゴールデンウイーク有りますので、先にお知らせ致します。

 

 

 

 

 🔴4月12日、4月13日は臨時休業致します。

日曜日が定休日ですので三連休です。

 

この間は電話とメールの対応ができませんのでご理解のほどよろしくお願いします🙇

 

メールは24時間受付しておりますが、お返事は4月15日になります。

 

🟢ゴールデンウィークが近づいています。

メーカーが休みに入りますので、4月25日位迄にご注文頂いたら連休前にお届けできます。

 

 

5月は前半のみスケジュールが決まっております。 

後半は又翌月にお知らせします。 

 

 

 

 

 

 

炭酸パックの効果

 

今月は、遠路はるばるからのご来店が多く、

 

遠隔でも、こんなに美しく結果が出ている事に驚きました気づき

 

エステに通えない方も、ご自宅で炭酸パックをお使いの方は効果が大きく違いますね。

 

炭酸パックは、面倒と言う声も多いです。

特に冬。

 

ただ、効果が断然違います。

 

夏は若干使いやすいと思いますので、血流を良くし肌の免疫を上げる、紫外線のダメージを緩和する、エステに行かなくても経皮吸収効果が有る。肌のターンオーバーを促進する(老廃物を吸い上げる)等色んなメリットが有りますので、苦手な方も良かったら使ってみて下さい。

 

 

昨日も、沢山入荷しましたよ。

ワンオペの動画(Instagramストーリーより)

 

 

 

 

ワンオペ

 

一昨日は

 

久しぶりに、私一人の勤務でした。

 

予定が解っていたので施術の予約は、ゆとりを持ちました。

 

皆さん、事情を知っているので、お手伝いして下さる方、両替に行かなくても良いように新札で準備して下さる方、時間の都合を心配して下さる方、ほんと皆様(全員)親切な方ばかりで助かります愛

 

 

 

 

ワンオペの理由

 

 

これ迄3人で、サロン業務をしておりましたが、この度スタッフさんの転勤が決まりました~泣

 

 

久しぶりにワンオペをしながら、朝の支度や裏方作業はスタッフさんがしてくれていた事に、改めて感謝した1日でしたクローバー

 

 

お客様方からも、スタッフさん宛てに

 

温かいメッセージを沢山頂きました。

 

皆様の共通語は「人柄が良い方、優しい方」でした。

 

仰る通り、スタッフさんは ほんと人柄が良い方です。

 

 

世間では、喧嘩したり、後味の悪い辞め方をする方が多いと聞きますが、皆さんに惜しまれながら退職する形が取れて、私も経営者として嬉しく思いました。

 

 

彼女の人柄でしたら、新天地でも愛される事は間違いないです。

 

1日でも早く新しい生活に慣れて活躍して頂きたいですキラキラ

 

 

 

 

今後のラ・ジュネスは、

 

人工知能や外注にお願いできる事はお任せして、私とジュンコさんと会長様(常連様)方のお手伝いで笑頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 


 

 

 

ありがとう

 

 

皆様からのありがとうラブラブ

 

泣けるえーん

 
スタッフさんからのありがとうラブラブ

 

また泣けるえーん

 

 

 

スタッフさんは、昨日お引越しされ相生市を離れました泣

 

最後の日は、ご主人様と挨拶に来てくださいました。

 

 

「子育てがひと段落したら、私とジュンコさんとスタッフさんの3人で旅行しようね」と約束しましたら、ご主人様が快く許可して下さってスター

 

思い出が沢山です泣くうさぎ

 

退職はされましたが、私達との縁は続く事を望んでいます。

 

 

それでは皆様も、円満に良い週末をお過ごしくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)