「朝の支度メイク編」美容家ルーティン | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週も、ご注文とご来店心から感謝申し上げます。

 

 

先日のブログ<終売のお知らせ>では、皆様からも残念・・との声を沢山頂戴しました。

 

 

「さゆり先生なら、次も良いものを探して来られるでしょう?次に期待します!」という、嬉しい声も頂戴しておりますが、

 

 

お粉と、アイブロウに関しましては、価格は上がりますが、次の物を探す事はそこまで困難ではありません。

 

 

しかしながら、リキッドファンデーションに関しては、正直に申しますが、この成分で、4200円は他にはありません。

 

 

リキッドファンデーションだけは、宜しければ、1本~2本は余分にご準備される方が良いと思います。

 

 

顧客様はお早めにお知らせ願います。

 

 

終売のお知らせのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

朝の支度

 

 

今日のリール動画は、朝の支度の様子をupしました。
 
 

 

シャルムボー化粧品の使い方

 

朝は、10分で完成です。

 

Instagramのリール動画はこちらです↓

 

 

宜しければ参考にしてみてね。

 

 

 

明日3月9日土曜日もラジュネスは営業しておりますが、皆様は良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)