最新情報!リップブラシ他 (限定商品リニューアル商品のお知らせ) | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今日は、限定商品と、リニューアル商品のお知らせです。

 

 

リップブラシ

 

私が使いたい紅筆が中々売っていなくて、この度オリジナルの紅筆を作りました。

 

サロン20周年の時にも作りましたが更にバージョンアップ↗しております。

 

一般の紅筆は、人工毛の為キレイに輪郭が描けません。

 

高いモノでも、馬の毛が多く固くてラインがかすれます。

 

私の拘りは、コリンスキー❤️

唇にピタッと密着するのでキレイに口紅が付きます。

 

しかしながら!!

 

原価が非常に高く販売するにはどうかな?と悩みましたが、今回は特別に5900円+税でご案内しております。

 

その為に、思った以上に人気でして残り僅かとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客様には是非使って頂きたい筆🖌️です。

 

 

お求め希望の方は、お早めにお知らせ願います。

 

 

 

ナイトリップ

 

次に、ナイトリップです。
 
昨年末に顧客様からのリクエストがあり、限定数で入荷しておりましたが、即完売致しました。

 

 

 

image

 

冬にしか出ない商品の為に、次回入荷時期は今は未定です。

 

リクエストが有れば、限定数で仕入れはする予定です。

 

 

 

 

 

納豆ジェル

 

こちらも、顧客様に大人気の商品でしたが、この度リニューアルして、クリーム状になりました。

 

お値段は、15000円+税と納豆ジェルよりも容量が増えて、只今お安くなっております。

 

 

冬の乾燥肌にはお勧めです。

 

今現在、乾燥肌で悩まれている方は、是非1度使ってみてください。

 

 

 

サプリメント

 

舌下吸収タイプのサプリメントがバージョンアップ↗するそうです。

 

 

パッケージと、味が、がらりと変わります。

 

お味は、とても美味しいです😋

 

今までの商品が苦手だった方も1度お試しください。

 

 

50歳を過ぎた方は、帯状疱疹で悩まれる方が急に増えます。

 

老化現象と疲労により、血中のリジンという成分が不足する事が原因だと言われていますが、当店のサプリメントには、リジンが摂取できるので予防になると言われています。

 

 

50歳を過ぎたら、是非当店のサプリメントをお試し下さいね。

 

 

Hpの商品ページにからどなたでも購入できますよ。

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様今週も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)