美のカリスマ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

先日お知らせしました、サプリメントのキャンペーンの件ですが、早速お知らせ頂きありがとうございました。

 


ブログはこちら↓




 

非常に助かりました!


お知らせくださった方の分は、全て確保できましたのでご安心ください🤗




 

 ​ブログと公式LINE

 

当店は、ブログで最新情報をお届けしております。


公式LINEも検討しているのですが、私も含め周囲に聞いてもじゃんじゃん連絡が入るのが嫌だと言う意見が多く、ラ・ジュネスではブログがお知らせツールとなっております。


公式LINEが良いよ〜!というご意見があればお聞かせ下さい🙆‍♀️

前向きに検討いたします🤗


今の時点では、ご来店、ご注文、そして、ブログの読者様へ一番に情報をお届けしております。





 ​23日臨時休業


そこで、早速ですが、来週のお知らせをいたします。


23日(勤労感謝の日)は臨時休業になります。

 

メールは24時間受付けしておりますが、お返事は24日(金曜日)になります。

 


日曜日、土曜日、祭日はメーカーがお休みですので、前回のように在庫が空っぽになるかもしれません。


余裕を持ってご注文くださると助かります!



  化粧品の残量🪫



化粧品を注文するタイミングは、新しいものを開封した後ご注文リストに入れてください。



残量🪫がわからない!と言うご質問が、多いですが。


残量🪫ギリギリのご注文は危険⚠️です


余裕があると、焦りませんので、何卒よろしくお願いします🙇






 

 美のカリスマ

 

 

今週は、美のカリスマのトークショーへ参加してきました。

 


『スマホはカバンの中にしまって下さい!』とアナウンスがありましたが、私は前列でしたので、しっかり拝見してきました。



そして。。


美容医療は、はっきりわかるなーと感じました。


この続きは、お客様から頂いた相談の時にお伝えしたいと思います。



 

 ​美のカリスマ目指して!




本物の美のカリスマ目指して、ぶら下がり健康器具中〜。



左私🤜

右🤛じゅんこさん


ご来店の皆様も活用してくださいね♪


今週もご来店、ご注文ありがとうございました😊

良い週末をお過ごしくださいね☆




 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)