最高級のアンチエイジング化粧品入荷しました! | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネス山手俱楽部です。

 

 

先ずはお知らせです、欠品中でご迷惑をおかけしておりましたが、

只今下記の3点が入荷しております。

    

商品が入荷しております

 

●ラジュネスの熊野筆

 

●ラジュネスの炭酸パック

 

●育毛アイライナー

 

商品の購入はこちらからPC

お待たせしており申し訳ございません。

皆様、ご注文お待ちしておりますにっこり

(年内は、12月23日迄受け賜ります)

 

 

 

そして!!

 

本日、最高級のアンチエイジング化粧品(限定品)第一弾が

無事に入荷致しました気づき

 

  容器も美しい~~乙女のトキメキ

 

 

ビニール肌の方へおすすめ

​最新のアンチエイジング成分

 

 

 

 

 

先行予約を頂戴しておりました皆様へは

本日、出荷させて頂きました気づき

 

 

 

一年に1度の限定商品ですので、ちょっとしたお祭りのようになっております。

 

 

キャンペーンとしての案内は終了しましたが、

使ってみたいと直感で感じた方は、今すぐ📩ご相談ください。

 

 

乙女のトキメキリピート乙女のトキメキ

 

そして、リピートも大歓迎です。

 

使ってみて、良い❗️と感じた方は、エッセンス1本からご注文可能です(発送可能です)

 

※限定品の為在庫は少ないですが、1月末迄にお知らせ下されば、ご用意できると思います。

 

 

皺が消える化粧品

シャルムボー化粧品の使い方

 

 

 

 

アンチエイジング効果

 

詳しくはこちらのブログをお読みください。

 

 

 

キャンペーンの商品

そのほか、お待たせ致しましたが、キャンペーンの商品も、ご注文頂いた方から、順次に次々と出荷させて頂きます。

 

 

 ※請求書も順次に発行中です。

 

シャルムボー化粧品評判良いエステサロンは

​沢山のご注文ありがとうございました😂

 

 間違わない仕組みで、

真剣に取り組んでいましたら、

有難い事に超忙しく筋肉痛になりました驚き

 

それ位、肉体を使いました(何をしたん?)

 

が、来週には、落ち着く模様です。

 

 

 

それでは、皆様、今週も沢山のご注文とご来店心より感謝致します。

 

良い週をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

私は、そろそろ年末の準備を始めます。

 

(我が家は煮物が大好きなので、里芋や根菜の下準備等しておきます)

 

師走と良く言ったもので、あっと言う間に12月も終わりそうですね。

 

怪我や病気に気を付けて、走り続けます走る人

 

 

 

YouTubeも沢山見て頂きありがとうございます

アクセスが、うなぎ登り中気づきお願い

 

 

 

去年の分(前髪が変えーん

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

まじかるクラウンインスタグラムを見る

PCホームページを見る 

 

ふんわり風船ハートラ・ジュネスの商品を購入をする

 

乙女のトキメキサロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

おすましスワン美肌の達人チャンネル(YouTube)