そろそろ冬支度 ファッション編 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラ・ジュネスの山下です。

 

 

 

今週も、通常通り営業しております。

何なりとお知らせくださいね。

 

 

 

今週は、寒くなるそうですよ。

 

我が家も、そろそろ冬支度を準備しているところです。

 

夏服は、クリーニングに出すものは出して、

来年は着ないであろう物は処分して。

 

物は、増やさないようにしています。

 

 

 

 ファッション

 

 

先日の、YouTube「バックの中身」は顧客様に喜んでいただけた様子です。

 

「お洋服もお願いします!」との声も頂戴しましたが。

 

 

その路線へ進むと、ユーチューバーになってしまいます^^;

 

 

私のYouTubeの目的は、当店の商品を購入して下さったお客様へ、フォローの意味で作成しております。

 

 

当店の化粧品を使っても、結果が出る方と、出ない方の違い

個々の気づきの部分にあります。

 

 

お客様が、ブログや動画を見てご自身の間違いや、

疑問等に気づいていただく目的です。

 

 

 

一般的にインスタやYouTubeは、フォロワー数、チャンネル登録数を増やす事が目的です。

 

 

フォロワーや、チャンネル登録が多いと、CMの依頼や広告収入が入ります。

 

 

今は、テレビは見ない人が多く見ているのは お年寄りくらいです。

 

 

雑誌も見なくなりましたよね?

 

 

情報はインスタや、YouTubeで探す事が多いのです。

 

 

 

そこで、企業側はフォロワー数の多い方へ、このブランドの服を着てほしい!当店のホテルに宿泊してほしい!当店の化粧品を使って欲しい!と依頼をします。

 

 

影響力の大きな方が、着たお洋服や、持ったバックは直ぐに問い合わせがあるそうですよ。(デパートで勤務なさる方の情報です)

 

 

化粧品や美容グッズは、紹介したところで、本当に使っているか、どうかは?又別の話です。

 

 

私達は、広告収入のために、情報を届けているのでは無いので

YouTubeもコメントを封じております。

 

知らない方へのコメントに返事する時間があれば、

 

少しでも顧客様との時間に使いたいと思っております。

 

 

 

 

顧客様のリクエストにはできるだけお応えしますので

 

 

ブログでは、お洋服の事も載せていきます。

 

このブログを中心に読んでいただけたらと思います。

 

 

という訳で、最近購入したUNIQLO(笑)をご紹介します。

 

 

普段は、ほぼUNIQLOで間に合います。

 

 

 

  

 

フリースのベスト

 

 

 

フリースの、ベストです。(ブラック)

私は襟付きが好きです。

 

袖があると家事をする時に邪魔になるので、ベストが重宝します。

 

フリースベスト

 

 

  

 

カーディガン

 

カシミヤ入りの暖かいカーディガン、腕周りがゆったりしていますが、手首周りが細いので作業しやすくどんなインナーにも合う形です。

(グレー)

 

 

  後ろから見ても、綺麗な形です。

 ヒップが隠れます

 

インナー

 

このインナーは、白と黒両方買いました。

 

胸元が開いたセーターのインナーに入れたり、

ノースリーブのワンピースの中に入れたり。

 

洗濯機でジャブジャブ洗えますので、ダンスのレッスン着として重宝します。

 

透け感のあるインナー

 

 

 

おまけ

先日、エレベーターの中で、全身ルイヴイトンのご婦人を見ました。

 

60歳前後の方でしたが、靴〜ヘアゴムまでヴィトンでした。

 

 

でもね、そのヘアは髪の毛に艶もなく白髪混じりのボサボサ。

 

肌はいうまでもなく、シワシワ。

 

お金をかけるところを間違えていたのかな?と感じました。

 

 

身だしなみは、その方の人生全てを映し出していますので

 

50代を過ぎたらほんと、気をつけたいと感じました。

 

 

私のお客様も、UNIQLOコーデお揃い編でご来店される方が増えました。

 

 

 

皆様、UNIQLOでもほんと、お美しいのですよ。

 

お見せしたいわ〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)