男性と女性のシミ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、ラジュネス山手倶楽部の山下です。

 

皆様も、ご存知だと思いますが、サザンの桑田佳祐さん率いる、同級生バンド「時代遅れのRock’n’Roll Band」の配信は聞かれましたか?

 

参考ページはこちら↓

 

https://natalie.mu/music/news/480539

 

 

佐野元春さん

世良公則さん

野口五郎さん

Char さん

 

皆さん同級生。

 

66歳!! かっこいいです!

 

以前新聞で読んだ事が有るのですが、66歳は有名人の宝庫なんだとか。

 

女性で、66歳の方を調べてみたら、

 

大地真央さん、浅田美代子さん、田中好子さん、確かに凄い。

 

67歳に竹内まりあさん、68歳にユーミンさん。

 

皆様、素敵な方ばかりですね。

 

 

 

 

私の同級生 

 

そんな訳で、私の同級生にはどんな有名人がいるのか調べてみたのですが

 

唐沢寿明さん、松本人志さん、浜田雅功さん、ジョニー・デップさん、ブラット・ピットさんです。 

 

凄い!!

 

女性は、私と本当の同級生の 麻生祐未さん、広田レオナさん等。

 

そして、皇后雅子様。


昭和38年も中々凄いですアップ

 

 

こうして調べてみると面白いです。

 

 

還暦になると同窓会が開催され参加される方が多い様子ですが。

 

「病気や年金の話で盛り上がるのは良いけど・・。

 

がっかりする・・」という話をお客様から聞いた事が有りますが。

 

 

不安を抱えて生きても、どうせ1日が過ぎますので

 

できましたら、素敵な有名人を希望に、かっこいい年を重ねたいと思うのです。 

 

 

皆様の同級生は、どんな方がいらっしゃるか調べてみてね。

 

 

 

 

次回のYouTube予告

 

 

今週はYouTubeの動画撮影をしました。

 

 

テーマは「シミ」です

 

 

 

 

そういえば、「シミ」についてお話ししていませんでしたね?

 

夏になると、急に日焼止めと、美白のご注文が増えますが、

 

シミとは、何ぞや?

 

YouTubeでは、シミの種類と、改善方法をお話します。

 

その前に、私の過去ブログが急上昇していた記事が有りました。

 

昔のブログですが、皆様も宜しければ読んでみてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)