松の内 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちはラジュネスの山下です。

 

お正月気分も終わりになりましたが、顧客様は

 

ラ・ジュネスのお年賀プレゼントの発表は見て頂けましたか?

 

 

 

こちらですよ〜。

 

 

 

 

 

 

お喜びの声

 

さっそく顧客様からのお喜びの声を頂戴しました。

 

代表でご紹介します。

  

 

年賀状もありがとうございました。

 

全ての方にプレゼントを、、、なんて、素敵な企画をありがとうございます!!

とても嬉しかったです。

 

 

 

お年玉プレゼントの特別賞✨

 

ありがとうございました。

気になりながらも、買えていなかった商品でしたので、とてもうれしいです。

 

  

 

大盤振る舞いの金額に驚きました。

凄いです!!

 

そうなんですよ。

 

 

今回も男前企画です。

 

 

「いくら買ってくれたら、これあげます!」的な企画が、私はどうも嫌いなもので。

 

 

たとえ、洗顔やシャンプーの単品だけでも

 

「ラジュネス山手倶楽部で買いたい!!」

 

と思ってくださる方は、私の大切なお顧客様なのです。

 

 

 

 

時代は、風の時代です。

 

エステの業界は売上で上位を決め競う業界です。

 

この業界に疑問を感じ、2017年に脱退しました。

 

私達サロンを売上で上下を付けるようなメーカーは、お客様にもそのような待遇を取ります。

 

 

 

 

私が逸脱した事は大正解でした。

 

 

そこから時代は、予言したかのようにガラリと変わりましたでしょ?

 

 

どのメーカーが良いかよりも、誰から買うかです。

 

メルカリや、他サロンで同じ物を購入していても

 

 

 

不思議な事に、綺麗にはならないんですよ。

 

 

 

 

皆様のおかげで今期も、ラ・ジュネスは恵まれましたので、

 

 

 

自分達だけが良い思いをするのではなく、分かち合いの精神で精進していきたいと思います。

 

 

どうぞご無理なさらずにご注文、ご来店をご検討願います。

 

 

ゆるいお付き合いも、いいと思うのです。

 

 

 

 

松の内

 

 

季節的には、松の内が終わりましたね、お正月飾りも片づけるご家庭も多いと思います。

 

我が家も片づけました。

 

お正月に飾ったモノはお炊き上げに持って行きます。

 

とんど焼きが開催される地域も有ると思いますが、ちょうどその頃は商売繫盛の十日えびすでがありますので 今日も神戸の戎(蛭子)神社に行きましたよ。

 

 

 

 

昨年よりも人が少ないように思いました。

 

 

松の内が終われば、節分迄に、寒中見舞いを出さねばなりません。

 

 

 

今年は喪中はがきのお返事を書いております。

 

 

昨年は恩師が亡くなり残念です。

 

人生はあっという間に終わります。

 

生きている時間を大切に、皆様へお役に立てる情報発信したいと思いますでリクエストがあればお知らせくださいね。

 

リクエストは※顧客様に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)