皆様 こんにちは、ラジュネス山手倶楽部の山下です。
関東圏の皆様 地震は大丈夫でしたか?
東京の震度5は、東日本大震災以来との事。
朝も、都内の某駅では炎天下の下電車を待つ方長蛇の列。
こんな時こそ!テレワークやzoom授業に切り替えたら良いのに〜と思いました。
災害は突然やってきますので私が常日頃気を付けている事は
◎携帯の充電とバッテリーは常に満タンにしておく。
◎ガソリンも常に満タンを心がける
◎水は多めに注文しておく。
◎そして、現金も少しは必要です。
いくら時代が進化したからとて、電気や水が止まってしまったら困りますものね。
次に、大きなゴミ袋(防寒、雨除けになる)・ペット用のシーツ(トイレが使えない時のお小水用)
そしてタオルは 普段から常備しておくといいと思います。
さあ、そこで先日ご紹介したタオルについても喜びの声を頂戴しております。
代表でお一人様ご紹介させて頂きます。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます![]()
私がサロンで普段フェイシャルタオルとして使用しているタオルですので、一般で販売されているよりも少し長いかもしれません。
ですので、シャンプーの後、使用する時も便利だと思いますし我が家ではバスタオルは断捨離し、厚めのタオルをバスタオル替わりに使用しています。
※ 2種類とも、サイズは同じです。
※ 業務用につき顧客様限定商品とさせて頂きます。
価格や、違いについてはスタッフさんもブログに書いてくれたので参考にみてください。
コロナが解決しても、自然災害他試練は続きます。
なんだか落ち着かない時は、自宅を整理する事がお薦め。
私も週末は、衣類の整理と、模様替えをする予定です。
皆様も穏やかな週末をお過ごしくださいね。
今週も沢山のご注文とご来店心より感謝申し上げます。
ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)
【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00
mailは24時間受付 日曜日は定休日
※ 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138
●ホームページを見る

