敏感肌の方へ「洗濯する時どうしてる?」  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、ラジュネス1号です。

 

師走12月って、なんか気持ちが忙しいですね。

こんな時に限って、今朝はパソコンでアクシデント発生!!

 

データー移行をしたのですが、要らないモノだらけに気づく。

 

こういうアクシデントは、慌てますが

整理するために発生するのだと思いました。

 

人生においてもアクシデントはつきものですが、

冷静に判断し捨てるモノは潔く捨てる事も大切だと思います。

 

 

 

 

今日も沢山キャンペーンのお申込みを頂きました。

「こんなに凄いキャンペーン見た事ない」とのお声を頂きましたが。

 

 

「安して~~~」ってメーカーに言ってます(笑)

 

裏話はスタッフブログをお読みください。

 

 

 

スタッフさんが書かれているように

ほんと!!

間違わないようにしなきゃです。

 

 

▲ 皆様もご自身が注文した内容はメモをしておいてくださいね。

 

  そして

 

▲請求書の内容を確認しお振込みをお願いします、

さらに、到着したら商品と合っているか確認してくださいね。

 

 

なるべく早めに取り掛かるようにいたします。

●12月7日頃から請求書発行

●12月15日頃から順次発送予定です。

 

宅配業者も年末は大混乱です。

指定日 指定時間を希望される方はお知らせください。 

 

 

 

 

洗剤を入れるタイミング

 

そこで本題です。

 

 

最近、身体の痒みを訴える方が多いので今日は洗濯について書きます。

 

我が家も以前は。デザイン的にドラム式洗濯機を使っていました。

 

どうもキレイに洗えている気がしなくて。

 

最近は、縦型の全自動洗濯機に変えました。

 

 

ドラム式でも縦型全自動でも、

洗剤投入口に洗剤と柔軟剤を入れて、スタートボタンを押す方が多いと思いますが。

 

 

洗剤が衣類に直接付きます。

 

身体が痒い方は、この洗剤が肌に悪いので

 

縦型洗濯機の場合は、

 

 

最初に、水をためて、その中に洗剤を入れ、

 

一度回転させて洗剤を良く混ぜてから洗濯物を入れると汚れも落ちやすいし、洗剤が衣類に残らないです。

 

 

 

 

 

 

我が家は

 

●タオルと肌着は肌に優しい洗剤を使用し柔軟剤は使用しません。

 

 

●レースのついたパジャマや、シャツ、おしゃれ着は、

おしゃれ専用洗剤を使用しますので、普通の洗濯用洗剤は使用しないです。

 

 

子供さんや泥汗汚れの多いご家庭は強力洗剤が必要だと思いますが。

 

 

 

濯ぎをしっかりする事がとても大切です。

洗顔と同じく肌に負担のかからない洗剤と洗い方をお試しください。

 

 

 

 

 

当店のボデイソープでお喜びの声が多いです

 

身体が痒い方、乾燥肌の方へは

当店のボデイソープはかなり人気です。

 

 

【お客様の声】

 

●毎年、下着の跡が痒くて色素沈着していたのに今年はならないです

●ボデイクリームを使用しなくても、乾燥しないので驚きます

●贅沢ですが、ハンドソープとして使っていたら手荒れが改善しました

 

等々。

 

私はお薦めするものは、全て実験済ですので安心して使ってくださいね。

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 9:30〜16:00 mailは24時間受付

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)