40歳からヘアスタイルよりも、髪の毛の質が大切な理由 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、私です、

 

昨日は母の日でした花束

 

母へのプレゼントで、シャンプー、ヘアパック。

ヘアトニックご注文が最高に多く超忙しかったです。

 

みなさん有難うございます花束お願い花束

 

 

 

 

 

 

 

 

私の両親

 

 

 母の日なので今日は私の両親の話を少し。



ここ最近「コロナを笑いで吹き飛ばす企画」とかで、

 

幼少期の恥ずかしい写真を載せるという、大人のゲーム的なものがSNSで流行っていて、昨日私にもバトンが回ってきたのです。

 

 

 

私は現在、自粛を徹底しており、アルバムが手元に無く

 

自宅から何枚か送って貰ったのを見ていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどうであれ。

母と、母の妹、父の姉妹の迫力に圧倒されました。

 

この写真は 52年前です、昭和41年です。

 

上は、夏の旅行にて。

下は、お正月の初詣の写真の様子です。

 

全員、美意識が高い様子が伺えます。

 

 

 

 

お父さんよりも、かっこいい人

 

 

 

最近、木村拓哉さんと工藤静香さんのお譲さんお2人が、インスタライブをされていますがご覧になられている方も多いと思います。

 

私はネットニュースでピックアップしているだけですが

 

 

cocomiさんと。Kokiさんが、

 

ファンからの質問「理想の男性は?」に答えていたのですが。

 

 

「父親(キムタク)よりも、かっこいい男性と結婚する!」と決めていると仰っていましたが。

 

 

 

私の、父親の写真を見て。

 

 

私の不細工な事笑い泣き

 

今更ですが・・・。

 

うちの父親も、かっこいいなあと感じた訳です(笑)

 

キムタクよりもかっこいいと思った〜〜〜真顔

 

 

キムタクファンの方へ、ごめんなさいねお願い

 

 

 

私はブスだった(T . T)

 

 

両親は、美男美女だったらしく。

 

妹は、両親の良いところを受け注いで生まれています。

 

※現在スタッフとして働いてくれている、ジュンコさんは私の4歳下の妹です。

 

ジュンコさんは生まれた時から可愛いくラブラブ

 

姉の私は、おブスでしてえーん

 

 

そんな私に、3歳からバレエやピアノで「美」の意識をを奨めてくれたのは父親でした。

 

 

私は父親が大好きでしたラブラブ

 

 

 

母親は、超厳しくてスパルタで、ずっと叱られていた記憶しかないのですが。

 

父親からは、叱られた記憶がなくて、

 

優しくて、私がブスだったのを可哀想に思ったのか・・・^^;

 

綺麗になるように、「美」の意識を徹底されました、

 

 

その中の1つが、髪の毛です。

 

 

 

 

 

女性の額縁

 

 

 

「髪の毛は、女性の額縁」だよっていつも父親が言っていました。

 

 

 

私の髪の毛がボサボサだったら、

いつも、優しくやさしく、くしでといてくれていました。

 

 

 

今は、コロナの事で、美容室に行くのも考えます。

 

私は、約3ヶ月 美容室に行っていません・・。

 

 

行きたいのですが、

 

私の通っている美容室が自粛中で徹底していて休業されているのです。

 

 

伸びたけど、ボサボサじゃないよ〜。

 

 

 

今日も、伸びたね?と言われましたが、

 

マスクの時だからこそ!

 

 

 

シャンプーや、ヘアパックや、トニックのご注文を爆発レベルで頂いています。

 

 

 

今日は、美容専門ブログの過去記事をリブログします。

 

 

 

 

 

世間の方は、マスクだからと、油断している方が多いので。

 

今こそ!差がつくチャンスです。

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部


【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線停車)
【営業時間】 10:00〜 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)