因果応報 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、山下小百合です。
 
日曜日からお休みをして、富士山の下で充電と勉強をして来ました。
 
先週もたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。
 

 

 

 

昨日は雪景色だったのですよ。

 

 

春の服装で傘も持っていませんでしたが何も困る事がなく移動できました。

 

 

 

不思議です。

 

 

 

私には、こうしてアクシデントも味方にできるように不思議な出来事が多いのですよね。

 

 
 
何をしても良い方向(ラッキー)へ進むんですよ。
 
 
そしたら、ありがたい事に今日は勝手に(笑)占ってくださる方がいらしてラブラブ
 
 
初めてお話しをした方でした、
 
本題は高校生の息子様の肌についての相談だったのですが次々と脱線して^^;
 
お礼にと私を鑑定して下さったのです(有難う!)
 
 
それが、もしも?悪い判定なら、態々教えてくださらないと思うのですが
 
 
鑑定結果は、下記のような内容でした⬇︎  
 
 
〇〇〇のカードは、直感や平常心、知性や安定した心理状況などを意味します。


落ち着いた心境や状況、聡明さや知性を表し精神性を強く意味するタロットカードになります。

混乱が晴れてくることや解決先が見えてくることなども意味します。

強い安定感や落ち着きを意味しているので、精神面を強くあらわすスピリチュアルの要素が非常に強いカードになります。


内面や性格などを強く意味するカードでもあります。

 
私は、「直感」が優れているのだとか?
 
 
 
 
確かにそうです!
 
 
自分では意識はしていませんが 直感が間違った事がないのです。
 
変な方は、直感で察知するので
 
私から嫌いですと言わなくても、勝手に離れてくれるのでこれまた助かるのです。
 
 
ですのでこれまでサロンを開業し18年にもなりますが 
 
トラブルに巻き込まれた経験は0件です。
 
 
 
人生56年生きていますが、ずっと平和に暮らしております。
 
 
 
 
 
そんな私は、「因果応報」を信じております。
 
 
 
 
因果応報とは?
 
 
人を騙したり、嘘をついたり、不正をした結果、天罰が来るという内容です。
 
 
自分が生きている間にその天罰が来なくても、
 
 
子孫に不幸が降りかかるという仏教の教えらしいのですが。
 
 
子供には財産を残さなくても、私の生きた道は残したいなあと思っています。
 
 
私が今幸せなのは? 
 
きっと両親の生き方(今は他界していますが)が正直だったからだと思います。
 
 
※人のブログを盗作する事も同じです。
 
 
 
今日占って下さった方は、タロットの占いで有名な方なのですが。
 
 
 
この業界(エステ)は男女のドロドロが非常に多いのです。
 
「顔」を見てそんな方はわかると話されていました。
 
 
という事はどんなに有名な化粧品でも、
 
この方のような方がいるということは?
因果応報の化粧品を扱うのは非常に怖いなあ?と思うのでした。
 
 
 
 
中国産よりも怖いかもよ。
 
 
何事も人生って人の生きる道です。
 
 
 
自分が選んだ道です。
 
 
自分で選んだものや事はすべてに責任があるわけですから誰と関わるかは非常に大切な事だと思います。
 
問題が多いのは、そういう下心が原因になるので気を付けましょうね。
 
 
 
メールは24時間受付しています、お返事は営業時間内になりますが
ご遠慮なくおしらせくださいね。 
 
 
 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 商品を購入する