美容の基本 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、山下小百合です。
 
今日は自宅の用事を済ませると同時にお花の先生に来て頂きお花を習っていました。
 
着物・書・花 美に関する事なので花を上手に生ける事よりも美の基本を主に教わっている感じです。
 
 
生け花の先生もこれまた70代後半です。
 
美智子妃殿下のように気品がありとっても素敵な方です。
 
 
年齢を重ねてもキレイな方が多いですね?
 
 
出会いは偶然ではなく必然というように私の目の前に何故か?素敵な先輩が増えています。
 
導かれているみたいです。
 
 
 
今日は美容の基本を皆さんにも知って頂きたく美容専門ブログを書こうと思ったのですが。
 
それまでに先にお伝えした方が良いと思いまして今日のブログになりました。
 
 
 
新商品について。
 
今年に入り新商品は2つあります。
 
 
皆さんから1番にお値段を聞かれるのですが。
 
A) 1つ目、表皮のターンオーバーを促進するスポンジアという成分(化粧品分野)は数ヶ月分15000円です。
 
B)2つ目、白髪、肌の弛みに効果的な成分はサプリメントで販売しますが1ヶ月 3900円です。
 
 
どちらもお値段はかかりません。
 
 
次に、「どちらがオススメですか?」との質問もありますがどちらとかではなく基礎ができている方へオススメしている商品なので飛び級ではオススメしませんのでご理解ください。
 
 
普通は、商売ですので 「使いたい!」と言われたら販売した方が多少の売り上げにはなりますが、効果が出ない売り方は私はしません。
 
 
 
基礎がしっかりとできている方に限り商品は説明していきます。
 
 
 
もっとキレイになりたい!とお思いの方は先ずは基礎をしっかりお願いします。
 
 
明日は、抜け毛・白髪・肌のたるみについて究極な成分の事を美容専門ブログで書きます。
 
 
私の中では、美容の悩みは数学の方程式のようにサラサラ解けます。
 
 
「抜け毛」・「白髪」「肌の弛み」は共通点が有ります。
 
 
もっと早く成分についてブログで書きたかったのですが・・。
 
安心できるメーカーが見つからずにお伝えできずにいました。
 
 
成分だけお伝えしても「その商品はどこで買えますか?」と皆さんから質問があると思ったのです。
 
 
責任が持てない商品にたどり着いても困るのでご紹介できる迄説明できませんでした。
 
 
サプリは何でも良いならドラッグストアでも販売しています。
 
 
私が気にしている事はサプリの内容よりも。カプセル状のものは胃で溶けにくい物は多く危険性大なのです。
 
 
口にするものは慎重に!が私の考えです。
 
 
化粧品で改善できる場合と、体内から改善する事が必要な場合も有ります。
 
 
痩せたい方が筋肉を作る成分を摂取していないのに食べず飲まずで痩せてもシワが増え美しさからは離れるのです。
 
 
美容に必要な成分は? 血と肉(タンパク質)
 
 
 
野菜だけでは摂取できない成分が多いので明日のブログに纏めますね。
 
 
スキンケアで基礎ができている方には、表皮の活性を。
 
サプリメントを定期的に摂取されている方には補足成分をご紹介しています。
 
 
 
 
 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 商品を購入する