優雅さや身のこなしも「美」に繋がります。 遠隔エステで綺麗になるコツパート③ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部です。

 

23日から26日迄お休みしますのでご注文の量も多くお手紙も早朝出勤して書きました。



 

梱包部門のジュンコさん。



 

 

お手紙を書きながら不思議な事に気がつきました。


お客様のお名前ランキング

 

1位  じゅんこさん(順子・純子・淳子・潤子)ジュンコさんにも漢字が色々あり間違えないか必死です。



2位  ゆうこさん(裕子・優子・友子・夕子) 漢字の特徴が解りやすいので覚えています笑



3位  めぐみさん(恵・恵美・恵未)    恵さんに美か未が付く付かないで間違えないか必死。


同じく3位  きょうこさん(京子・響子・恭子)恭子さんが多いのですが上手く書けなくて・・。練習中。

 




他にも同じ名前で漢字違いの方も多いのですが皆さんの名前が素敵なだと思います💕

 

どの方のお名前も綺麗だなと感心します💕

 

あ!さゆりさんは2名のみです(笑)

キレイキレイ👏

 




今日は化粧品も優雅に使ってくださると表情が変わると思うので

 

昨日の続きで 遠隔エステで綺麗になるコツ part③

を書きました。

 

 

宜しければ時間があるときに読んでくださると嬉しいです。

 



山下小百合の美容専門ブログはこちらです