「非常識」が「常識」に変わる!!! | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

みなさん こんにちは。

 

山下小百合です。

 

先日は、私のブログをとても楽しみに読んでくださる顧客の N様がご来店されました。

 

お手入れの時にも会話が途切れません。

 

私のお客様は,私に影響されメンタルブロックが解放された方が多く

 

その話の流れから。

 

 

「Nさんは 私と関わるようになり 変化した事ってある?」質問してみました。

 

すると。N様は。

 

「自分を大切にしようと 考えるようになりました」と仰いました。

 

彼女は真面目な方。 

 

お仕事は公立学校の先生です。

 

美人さん。

 

10年以上当店へ通って下さっているので、

 

お肌も白くきめ細かくとてもきれい。

 

 

私が気になることは?

 

人に気を使い過ぎる性格だからいつも肩がパンパン。

 

 
良い人と呼ばれる方には、彼女のような方が多いです。
 
日本に住んでいると(小さな田舎町は特に)
みんな一緒がいいという固定概念を 無意識に持つようになる方が多いと思うです。
 
お国柄というか? 
日本の教育がそんな人々を作ったような気がします。
 
その先頭を切る学校の先生だから 
 
真面目でなければ務まらないのかもだけど。
 
勇気を出して他人の目、世の中の常識を取っ払う事も大切だと思うのです。
 
 
ただし、心地よさを選択していると 常識が常識ではなくなっていくのは事実です。
 
私の身近な方は、(私も含め)変りものが多い。
 
薬局の社長 

ハッピー橋本さん。
 
image
 
派手(笑)
 
しかし 昔は白衣を着ていたんですってよ。
 
髪は金か銀?だし?
 
 
怪しい「薬」を売っている人にしか
見えないです(-.-;)y-~~~
 
 
16期の平均年齢の高い女子チームと。
 
ちゃら~~い54歳。
 
写真だけ見たら、

そう見えない?
 
えーーねん えーーねん。
{1D632DB8-E674-4B3E-9927-3E71F4A6749A}
でも安心して(^^ 
伊藤蘭ちゃん似のかわいい奥様とラブラブ☆
 

 
そして、この方。
 
雪の中を 短いズボンで歩いているよ~~|д゚) 
{D0288588-2FB7-4618-85F5-92CC24B9594B}
 
足元が寒いのが一番寒い
 
キャッチが大ヒット!

真冬にもこのスタイル(^_^)

そりゃー寒いわ。

彼は、テレビにも引っ張りだこ アパレルメーカーの社長さんね。


 
 
脚光を浴びる方は、有りえない事をやって。
最初は
 
実は、批判を浴びている人が多いのです。
 
 
それでも、非常識に見えながらも 共感が出て来て。
 
その方達が
 
時代、業界を引っ張っていく 
 
それが常識へと変わる。
 
それが革命。 
{8CF80F45-0F8A-4AAF-8B4E-CB56B6F597DA}

皆さん
 
超!かっこいいです。
 
 
人に迷惑をかける非常識以外なら
 
他人の目を気にせずに 自分の考えでやりたい事をすれば良いと思うのです。
 
他人から嫌われた経験が無い方は、非難されると直ぐにへこみますが
 
極めれば 非難も聞こえてきません。
 
慣れます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
残りの人生自分の心地よさを感じて生きて行くか?
 
常識に縛られて 合わせた生き方をするのか?
 
価値を決めるのは 自分次第です。
 
という事で。
 
 
私のスライドは
 
 
 
「業界の常識は、非常識」 
 
 
というタイトルにしようかな~~~。
 
厳しいかな?
 
 
短パン社長へ どない? 
 
 
  
 
 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 人気商品購入 | 女性の為の経営塾「小百合塾」 |