男前を勘違いする女性と、同性に敵を作る奪い系女性 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。

ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合です。

 

今日は午後二時ころ地震があり、相生市もかなり揺れました。

 

鳥取のお友達エステの先生に連絡を取ったら・・。サロンがひっくり返ってるって・・・。

 

いつ、何が起こるかわかりませんよね。

 

備えあればではなくその日、その日を大切に生きましょうね。

 

さて本題です。

 

 

女子力を上げると、男性にも女性にもモテます。

 

しかし!  中途半端は、同性に嫌われます。

 

雲の上の方くらいに手が届かない存在になれば別です。

 

嫉妬もされないし、出る杭ではない分野になります。 

 

もうすぐ忘年会などお誘いが多いでしょ? 

 

人気者になるコツを今日と明日は書きます。

人気者になる方は

 

 

女性でありながら男前度も高くバランスが取れているので周囲の方から慕われます。

 

しかし! この男前女子を勘違いしている女子者多いよね?

 

男性に勝とうとする男前女子は

 

男性からも女性から引かれますよ!

 

男性のプライドを壊しちゃダメよ。

男勝りはダメね。 

この微妙なバランスが難しいのです。

 

容姿は女性、中身も女性なんだけど


一本筋が通るのが男前。

 さらに、

 

乙女のトキメキ大人の女性らしい包容力

 

ピンク薔薇優しさ

 

クローバー上品さ

 

ドキドキほのかな色気

 

音譜かわいらしさ

 

 

 

など・・・。女性としての自分を持ちながら軸をしっかり持つのが

 

男前女性よ。

 

逆に、嫌われ女子の特徴は。

 

自分を認めてほしい行動が前に出るかた、SNSでもすぐわかります。

 

それは与える人ではなく奪う人になるから嫌われるのです。

 

女子は安心の元で生きたい生き物です。

 

奪われ女子を警戒するのは本能なのです。

 

こう対応しておけば〜〜とか?

この人を持ち上げて味方しておけばいい事あるかも?

 

と嫌われ女子は、ついついやってしまいがちです。

 

こういう行動は、どこかで限界が来ます。

 

お上手女子は永遠に好まれるとは限らないのです、

だってその方を利用しているんだものね。 

嫌われ女子は、わざとらしい人です。

 

本音が見えない行動なの。

 

男前を勘違いした女性と、奪い系女性には気を付けましょうね。



※実は昨夜から、プリンが調子が悪くて(涙)

寝不足です。

酸素ボンベを注文しましたが、明日です。


今直ぐに欲しいのに業者様はアバウトだよね?

人間と違い入院施設が無くてとっても悲しいです。

私ができることは精一杯やります❣️


 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報