幸せの登竜門ラジュネス山手倶楽部。エステは贅沢だと思っている方は読んでみてね。  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様 こんにちは、ラ・ジュネス山手倶楽部の山下小百合です。

 

私のサロン。ラ・ジュネス山手倶楽部の所在地は、

 

兵庫県相生市 人口3万人ぎりぎりの小さな街です。

 

ほぼお年寄りの町です、

 

 

そんな環境ですので

 

お客様の殆どが。周囲の方に内緒でご来店されています。

 

理由は?

 

貴女贅沢しているのね? 良いわね?と言われるからです。

 

田舎町では、まだまだエステへ行くというと抵抗がある様子です。

 

 

そこで、

 

ラ・ジュネスのお客様へ質問ですが。

 

ラ・ジュネスへのご来店目的は何ですか?

 

①贅沢? ②自分へのご褒美? 

 

と答える方はほとんど0人だと私は思っています。無駄使いはダメよね?

 

 

私の、お客様は皆さんが

 

自己投資だと思っていると私は思うのです。

 

投資と聞くと 「株」等 しか思いつかないのでしょうが。

 

 

お金を支払い、何らかの利益があるモノが投資ですよね?

 

自分へ投資すると、幸せの登竜門。

 

自分への投資をするとどうなるのか?

 

周りの方が「きれい」「清潔」そうだとか? 好印象を持ってくれるようになるのです。

 

すると、どうでしょうか?

 

学校の先生は超人気者になった・・・。

看護師さんは、患者さんに大人気で、

跡取り医者息子様から結婚を申し込まれた・・・。

学生だったお嬢様は、就職先も良い場所に決定し。

 

きれいになり人気者になれば

 

とにかく運気が上昇するのです。

 

化粧品さえ買えば良い。それならその辺にいくらでも売っていますが。

 

ラ・ジュネスは講座付です(希望された方のみ、とことん人生質問コーナ付き)

自分自身さらけ出せない方は、私の答えは曖昧。

とことん食いついた方がいい運気になっています。


どんどん美しくなり自信がつけば仕事の依頼が入るなど。

 

良い事が沢山あるのです。

ある方は、大手銀行のトップになりました。

 トップになり気がついた事が

商談の時はファーストインプレッションが影響が大きいと言われました。

(美しい髪、肌、服装)

要するに

 

ぱっと見 です。 

男性にはピンとこない方も多いのでしょうが、

 

人だけではなく、場所で例えてみますね。

 

大切な商談や、お見合いをするときに 

 

ファミレスでしますか?

 しませんよね?

 

ちゃんとしたホテルでした方が、相手にも失礼ではないと思うし

 

結果が違うと思いませんか?


(相生市にはホテルが無いのが問題(笑))

さらに、ユニクロを着てお見合いもどうでしょうか?

 

相手に失礼ですよね?

 

ありのままを見せた方が良いなど最近はゆるゆる感も流行していますが・・。

 

少し違うような。

明日は同期の発表を大阪へ見に行きますが、私がユニクロを着て応援に行くのと、

 

少しでもきれいな服装で応援に行くのと。。。。

 

皆さんが同期ならどちらが良いですか?

 

普段着はユニクロで賛成な私ですが

 

相手の立場を考えた場合は変身します。

 

何が言いたいのか?というと。

 

自分へ投資した方は、相手を不愉快にさせないという事です。

 

節約や始末が大好きな方がいますが、もしも相手の事を考えない節約なら大問題

 

私の主人が、

 

もしも私と行動するときに。小汚いファッションでうろちょろされたら?

 

私の、イメージ 大幅ダウン。

 

 営業妨害もいいとこです。

 

又は エステの先生のご主人が、不潔そうな無精ひげを生やしていたらどう?

 

困りますよね。

 

このように、自分を磨いて、投資できる人って又幸運が来て収入も上がると思いませんか?

 

ただし、エステに行くのも

 

安物買いの銭失いにだけはならないようにね?

 

貴女の投資、お金をかけるべきところにちゃんとかけていますか?

 

良い女になる事は=あげまんの法則だわよ

↑↑↑↑

この事についてはサロンのお客様へは自由にご質問OKよ。

 

ブログでは書けない裏話が沢山なのよ。

 

明日も、サロンはお休みです。

 

 

 

 ユニクロスカートナウ。

トッピスは、違いますよ。

 

{A440B3A7-6209-4F27-A513-9DD61BCDF3A9}

 

 

ユニクロでも素敵✨✨でしょう私(笑)

 

 
自分にお客様の何倍も投資しているもの。
 
 


  

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければ私をポチっと押してねおとめ座

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報