同性に好かれるにはどうすれば良いか?  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合です。

 

(6月27日(月) 28日(火)はスクール&セミナーの為にサロン業務はお休みしています。

メールとお電話は常時待機していますのでお気軽にお知らせください)

 

私の仕事は言うまでもなく、女性を対象に仕事をしています。

 

同業者も女性のために、スクールを開催しても生徒さんは女性。

 

{7980D302-2B84-4549-BE46-E9CA0A533FB4}


女性の社会は非常に厄介

理由は?

 

女性はいちいち嫉妬するからです。

 

妬み、嫉妬、➡ 女という字が使われているでしょ?

 

そこで私はどうすれば?

 

女性に好きになって貰えるか?を。

ずっと研究していました。

 

私が嫌いな女性タイプをピックアップしていたら少し解ってきました(笑)

 

スクール内容にも、女性に好かれる条件と題し項目も作りました。

 

今日は、同性に好まれる人物像を。

 

さらりと私の意見で書きます。

 

まずは? 男性から好かれる男性とは?

 

 

男性から好まれる男性とは?

 

私の個人的な判断になりますが・・。

男性に圧倒的に人気がある方で思い出すのは?

 

やっぱり藤村先生です。

 

私達女子から見ても素敵ですが、

 

男性のファンが圧倒的に多いのは凄いと思います。

 

私の思う魅力的な人とは?男女共に

 

「魅せる力がある人」 言い換えればカリスマ性のある人と言えると思います。

では?どんな男性が男性から好まれるのか?

 

●目は厳しいのに性格が優しい

●見た目がかっこいい!(年は関係なく)

●車の運転が上手(藤村先生の車には乗車した事は無いですが想像・)

●スポーツが得意又は趣味を極めている

●謙虚(口数が少ない)

●頭が良い。勘が鋭い。

●頭が良いから年商いくらとか自慢しない。

●人としてどう生きるべきかさり気なく教えてくれる。(お告げ)


●そして経済的に豊かな方は同性も異性を魅了します。

 

経済的にの項目のに付け加えると、私達女子は本来、母性本能、防衛本能が備わっていると言われていますので、その本能を最も満たしてくれるのは経済的な豊かさで。

女性の本能を満たしたいと思う男性は、経済的に成功している方が好きです。

 

だから、こそ。藤村先生は 男性にモテるのでしょうね?

 

 

では、私が研究した女性が女性に好まれる条件とは?

 

 

●裏表がない(人によって態度を変えない)

●約束を守る(最も信頼される条件。調子の良い返事をしながら急にドタキャンする女性は信用無し嫌われます)

●ポジテイブで明るい(被害妄想が多い女性の社会だから特に必要)

●媚びない(八方美人は見抜かれますし余裕のなさを感じさせます)

●言葉の裏を感じさせる発言をしない(言葉の裏を勘ぐる又は勘ぐらせる人は嫌われる)

●どうして欲しいではなく、どうしてあげればいいのか考えられる寛容な心

●適度なおしゃれ(見た目も大切)

 

 

●そして、同性に好かれる女性は男性からもモテます。

(異性を感じさせずに人として好かれると何かと良い事が有るかもです(笑)

 

 

 

外見ばかりが良くても、人間性が空っぽは、

年を重ねる毎に厄介扱いされます。

中身。人生観は大切。

目の前の仕事をこなしながら心を磨きましょうね。

 

私も、まだまだですので努力しています。

 

 

 

では良い週末を。

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければ私をポチっと押してねおとめ座

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報