高収入の男性の好まれる条件とは? | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様 こんにちは。

 

ラ・ジュネス 山下小百合です。

 

色白は七難隠すという諺はご存じでしょうか?

 

色白の女性は,

顔かたちに多少の欠点が有ってもそれを補って美しく見えるという事です。

 

上品さも、肌と髪の毛が美し女性の事だと言われています。

 

化粧室で一生懸命化粧をしているお若い女性を見かけるのですが・・・。

 

勘違いしているの?と思うほど、

 

 

 

 

 

 

お肌の汚さを必死で隠している・・。

 

汚さを隠しても、難を隠す事にはなりませんよ(>_<)

 

よけいにおブスに見えるわよ。

 

もっと違う部分に先行投資しましょう。

 

最近の調査で、高収入の男性ほど、

 

素肌の美しい女性に好印象を持つことが解りました。

 

 

 
 

女性は肌がキレイなだけでかわいさが倍増する?  と聞いたところ、

 

72.3%が「はい」と回答。

 

 

「美しい」という概念は、もともとの顔立ちが整っていることよりも、
 
肌がきれいであるという方に 重きを置いているともいえます。
 
どのパーツを見るか?との意識調査でも。
 
63パーセントが 「肌」と回答しています。
 
目を大きく書いたりしても見ているのは「肌」です。
 
高収入の男性は高学歴の方に多く、家庭環境も良いと思います。
 
女性の身だしなみの部分に重要性を感じているのです。
 
肌が汚いイコール 不潔、だらしないと思われるようです。
 
 
洗顔が肌を美しくする基本です。
 
邪魔くさい・・。面倒だと言っているのを見破られるのよ。
 
 
 
さらに、高収入の男性ほど、
 
エステに行くことも身だしなみの1つだと思っている方が殆どです。
 
エステが贅沢だなんて思う男性は、大したことが無い証拠です。
 
自分の姿は相手の条件になります。
 
婚活中の皆様、素肌で勝負できますか?
 
 
 
(ビフォー)
(アフター)
 
 
だらだらと自己流で放置しておくと、肌が凸凹になります。
 
デコボコの肌は、きれいにするために 費用もかなりかかりますが 中々効果がでません。
 
20代のニキビは急ぐ方が将来の為です。
 
隠す事よりも、肌を回復する手段を一刻も早く選びましょう。
 
そして、良い男性と縁がある秘密の魅力を極める方法をお伝えする取り組みが
 
ラ・ジュネス山手倶楽部の魅力です。
 
肌は、幸せな方に触って貰う方が良いんですよ~。
 
 
 
 ブランキングに参加しています。

宜しければ私をポチっと押してねおとめ座

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報