ルドベキアタカオが
今年も咲いてきました


切り戻しもしないから
背も高くてワサワサ💦

夏の花って感じですね



草だか花だか分からなくなってた
花壇を雨の合間に強行植え替え
泥んこですが…😅

パープルファウンテングラスは
鉢のまま入れ込んでます


新しく薔薇も植えました

宿根草は何年か経つと
思ってたより大きくなったり
逆にあまり育たなかったり

ボーダー花壇は難しい😰
少しスッキリしました



物置小屋なのですが
この間の雷雹で
屋根が穴だらけに😨
ゴルフボール大のが降ったの



旦那さんに急遽
トタン屋根を貼ってもらいました
薔薇も邪魔なので結構切りました

本業の方も被害が出ちゃって
気候が変わって色々災害が
増えている気がします😢




あと最近のニュースでは
カネコローズガーデンさんに
買い物ついでに寄ってみたら

河本バラ園さんの
河本麻記子さんがいらして😲

一緒に📷撮って頂けました😆
緊張して汗かきまくり
やっぱりオーラがあって
素敵な方でした✨✨

河本さんのバラのファンです!
なんて言ってしまったのですが
麻記子さんの薔薇は持ってない…



お母様の薔薇ガブリエルさんは
大事に育ててますが

麻記子さんの薔薇も育てて
みたくなりました😌

🌹クロッシェとか可愛いけど
キレイに咲かせられるかな😅



🐱もう薔薇増やしちゃダメだにゃ

シェ〜みたいなムギさんです🤭



読んでいただいて
ありがとうございます♪

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ