今日はこちら地方37℃予報😨
寝る時はエアコンつけてないけど
今日はもう無理かな😰



ルドベキアがなんだか
暑苦しいような(笑)



アナベルもすっりグリーンに
ちょっとコゲてきた?💦





お亡くなりになったと思ってた
クレマチスさん
カットして放っといたら
小さい芽が出てきました🙆

急にご機嫌悪くなるから
クレマチスは難しいです😅




昨日は息子➁の店が
一周年を迎えたので
家族で行ってきました🍜


ガッツリまぜそばもあります
300グラム😅



私はシンプルな
鶏だし中華そば

あと、おつまみなど色々
食べましたが写真忘れた💦

マーボー作るから見る?って
初めて中華鍋で息子が
作ってるのを見ました

成長したな〜と感動😭
家では何にもしない子だったのに
お店出すなんて最初は心配でしたが

周りの方にも恵まれて
なんとかやってこれたようで
本当にありがたいです😌


中華って火力が強くないとだから
すごい厨房暑くなるし
10分居たくらいで汗だく💦

私はとてもお手伝い
出来ません😰多分倒れる
今日は熱中症が心配ですね




熱中症と言えば
猫さん達エアコンの部屋に
全く来ないんです



ムギは旦那さんのベッドが好きで
いつも寝てます
臭いのに何で好きなのか?ww



ミミは息子③の部屋に
ずっといるし



チコはまた違う部屋に
いつもいます

みんなバラバラ
ケンカしなくていいけど…
暑いのに大丈夫なのかな



モカちゃんはエアコンの部屋で
ぐっすりですが😆


今日は暑すぎだから
水分補給チュールもプラスして
あげようかなと思ってます🐱



読んでいただいいて
ありがとうございます♪

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ