梅雨に入ったの??
今日もすごく暑かった😰

今庭では夏の花が


ルドベキアとアガスターシェ



エキナセアは
毎年安定で爆咲き



ピンクアナベルも今満開かな



ちょっとだけ
ブルーの紫陽花も咲いてた
小さい花芽が3つしかない😅



カーリメリス七変化
可愛いお花♡
結構暴れますが…

雨が続く前に色々と
宿根草などをカットしてまして

クレマチスも剪定したら

だんだん葉っぱが枯れてきて
立ち枯れ!?😨

クレマチスマズリー


マズリーさん瀕死状態に😭
クレマチスってよく分からないな…

そう思うと薔薇って
意外と丈夫だな〜と思う




今小屋を作っているのですが
なんとか形になってきて💦

今日はステンドグラスを入れました

旦那と私で作っているので
ホント掘っ立て小屋ですが😅

秋くらいには完成するかどうか??




😽  無理じゃね 

泣き笑い たしかに〜



読んでいただいて
ありがとうございます♪

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ