新年の挨拶遅れましたが
今年もよろしくお願い致します😌







去年の薔薇の📷見て



やる気出さないと〜
誘引全然終わらない😅




お正月も掃除と洗濯
ご飯作り洗い物の連続
主婦は休みないのか

窓拭きとか手作ってと
旦那さんに言ったら

俺仕事あるからって…😡
元旦から仕事してて

みなさんのお家のような
お正月とは違います😞

だから早く普通の日に
なって欲しかった😅



そんな中木工で作ってた物を


爪とぎ猫ベッド〜♪
中の爪とぎが変えられます😊


でもチコもムギも使ってくれなくて😞


しかしなんと!ミミさんが😲



😽 意外といいわよ

空気が読める子です😆



ちょっと寂しいから
エンボスシール?を貼ってみました
ステンシルとかしようかな



あとペットドアをつけたくて
ネットで探してたけど
家のドア幅に合うのがなくて


無理やり開けちゃった😂
古いドアだからいいの

廊下にチコのトイレがあるので
開けっ放しにすると寒くて
閉めちゃうと行けないし



とりあえずノレンみたいの
つけてみましたが💦
ちょっと違和感(笑)



😸 ママって変な事するよね〜


🐶ぷーちゃんがいつも寝ていた
ベッドに🐶人形を寝かせてたけど

最近はムギが寝てくれてます😌

ぷーちゃんの物捨てられなくて
なんだか嬉しいです





ちょっと愚痴っぽくなって
しまってすいません💦


地震や事故で大変だった方がいるのに
申し訳ないです🙇


普通の毎日を大切に思わないと
今年も色々と頑張ります✨



読んでいただいて
ありがとうございます♪

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ