ルドベキアとアガスターシェ
夏!って感じね🌊


梅雨の合間は暑い💦



エキナセアは
お世話しなくてもキレイです



レッドキャスケードは
また咲いてきました
赤でも小輪だから良い感じ😌





あと昨日まで可愛いお客様が
来ていました


ちび猫ちゃん3匹😺😸😹
茨城からいらっしゃいました😲
うちはグンマーです

友達から猫ちゃん欲しい人
いない?ってラインが来て…

私も友達に聞いてみるね!って

そした、2匹欲しいです!
一匹欲しいです!って

知り合いの知り合いの…方達が…

間に入って頂いた方6人!😆

みなさんの御縁に感謝です🙏

茨城から連れて来て頂いて
家に一泊しました😹😸😺



名前なかったので
Aちゃん
一番大きい子元気いっぱい
ご飯もたくさん食べます


Bちゃん
体は中ぐらい
3匹の中では控えめな方?
一人でも遊んだりしてました


Cちゃん
一番おチビちゃんで
お目々が大きい子

チビちゃんですが元気良くて
要求鳴きしたり
自分アピール上手
かまってちゃんかな

みんな自由に遊ばせてみて
私が考察してみました😆


次の日に里親さんへ
お届けに行きました

2軒の方は間に入って頂いた方の
お家に集まってくれて

Cちゃんはみんなの膝に乗って
甘えていましたが
今どきのあざとい女子?😆


小学生の女の子が始めて
にゃんこを飼うので

私はBちゃんを勧めてみました
3匹の中では穏やかな方かなと



もう一軒の方は猫飼いさんで
慣れてらっしゃるので


AちゃんとCちゃんを
2匹は元気良いので
遊び相手になってくれて
ママさんが楽かなと😊

ママさんはみんな可愛いから
どの子でも良いです〜と
言っていただいてたので

良い方達に繋いで貰って
にゃんこ達幸せになれます😌


あれ?あたしいつから
ボランティアしてたっけ🙄


ボランティアしてみたかったけど
やっぱり命を預かるのは
大変な事だなと思いました

一日預かっただけで
寂しくなっちゃうし
一ヶ月とか預かったら
誰にもあげたくなくなる(笑)

今は家のわんにゃんを
大事に育てましょう😉✨




読んでいただいて
ありがとうございました♪

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ