🎄Merry Christmas✨

楽しいクリスマスを
過ごせましたか😊


🐶ミニプーちゃん



😸チコサンタ



なんなのコレ?
私いたしません!なミミさん



トイプードルモカちゃん

また無理やりコスプレ


モカは写真嫌いだから
頑張って我慢してます😅


子供達ももう勝手に過ごしてるし🎄

でもワンニャンがいてくれるから
クリスマスも楽しいです🎶

たいした事はしないけど
ケーキは必ず食べますよ😊




リースは家にある物で
なんとか作りました


クリスマス終わっちゃうけど
まだ飾っておこう😜



少しだけクリスマス感✨




最後は
早く終わらないかな…の
モカちゃんでした😆



読んでいただいて
ありがとうございます♪

ではまた (*´∀`)ノ