寒くなりましたね

体調崩しやすくなってるので

皆様お気をつけてくださいね❣️

私も父さんもちょっと風邪気味です予防


我が家も4歳の孫っち9月から色々とバタバタ汗うさぎ

9月中旬急に首が痛いと訴え、

それも尋常じゃない痛みのようで

抱っこも痛いから嫌だとガーン

救急車救急車呼ぶ?まで思ったけど、

厚い長座布団に寝かせて、何とか🏥へ

CT取って貰ったら首の骨がずれてるとアセアセ

原因不明ガーン

まれに、変な体勢でくしゃみしたらなる場合もあるみたいだけど、それすらもわからなくて

5日間寝たきりで、治るのかとても心配したけど

7日目には首のコルセットが外せれましたキラキラおねがいホッ


そして、1週間後今度は、高熱と吐き気で

飲食出来なくなり、ケトン体数値が3+で

点滴で数値戻ったので、

一晩様子見て、症状変わらなければ

入院も視野にと言われ帰宅しました。

翌日安静にしてたけど、飲食はもちろん

熱も高熱のままだったので、

再度別の🏥で診てもらい

検査をしてもらったところ、

ヒトメタニューモウイルス抗原の

反応があったみたいです。

原因がわかって良かった〰️

点滴のお陰で、今日はご飯も4割くらい食べれるようになったみたいです。


昨日少し食べれると聞いたので大好きな🥦🥕を

柔らかく茹でて差し入れ笑い泣き



考えられない物に大喜びよ🤣


退院までもう少しかかりそうです。