おいたの写真が撮れない・・・ | プリンママ日記

おいたの写真が撮れない・・・

 

カチャカチャ・・・

あずき君なんかしてるわ

決定的瞬間を激写しなければ

 

 

あら

スマホで撮られてるの察知したわ

 

 

おいたをやめて座り込みました。。。

 

 

ドアストッパーを一生懸命取ろうとしてたあずき君

その姿を写メしたかったのに残念

あずき君スマホを向けられるといつもおいたをやめちゃいますー

証拠写真撮られるってわかってるりかしら

 

 

動画撮れました

と思ったけど

スマホに気づき・・・

あずき君に悟られないように頑張って盗撮しなきゃ

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

 

スマホを向けるとおいたをやめるあずき君にぽちっと応援よろしお願いします

 

  

 

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ