星空の下 | プリンママ日記

星空の下

$プリンママ日記

変なものじゃないよ~( ̄□ ̄;)!!
purinmamaの誕生日プレゼントにってけいちゃんが持ってきてくれたんだから
さてさてどんなものか早速試しちゃおうっと('-^*)/


$プリンママ日記

くっくっくっ・・・
プリンお化けがぁぁぁぁ~(((゜д゜;)))
なんてね
(暗い中の撮影デジイチだとイマイチなのでコンデジ撮影)


$プリンママ日記

天井上です(^_-)☆
これお星様なんですよ☆彡
HOMESTAR AQUA
本当はお風呂で使用って書いてたんだけど・・・お部屋で試したら綺麗に出てきましたわ
うっとり(*^o^)乂(^-^*)
長い間沢山の星ちゃんに嫌われ続けたからね
けいちゃんが『mama疲れた体を癒してください』って嬉しいよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


$プリンママ日記

もぅプリンちゃんたら~可愛くないんだから(#`ε´#)
ほんと年寄りって素直じゃないんだから嫌よねヽ(゜▽、゜)ノ