福本大晴くん!お誕生日おめでとう(*´∀`)♪ | 好きは止められない♡ジャニーズWEST!!!!!!!今江大地くん応援ブログ♡

福本大晴くん!お誕生日おめでとう(*´∀`)♪


大晴〜‼︎18歳お誕生日おめでとう(*´∀`)♪


{32773813-E152-4E11-A27A-86A759C5D45D}   ↑2015「少年たち」のオフショット
ジャニショで気に入って買っちゃったやつ!
可愛い買って正解だった‼︎



Jr.カレンダーで関西Jr.を勉強中に1番最初に好きな顔だって思ったのは大晴でした

{1D8C13F8-8891-483C-B20E-6EE940756708}


東京Jr.では松松推し!
関西Jr.では福福って…
(まさかその後、晴晴が結成?されるとは)


パリピポ♪ツアーで凄く近くで見れたんだけど、切腹して周りのお客さん達楽しませてたね


去年のクリパは怪我で出れなくてホント残念だったよ

24コン♪で大晴居るの分かって凄く嬉しかった
結構目立つ所に立たせて貰ってたよね


最近ではドキッとするような大人な表情が出来るようになって益々成長が楽しみです








久々にJr.カレンダーのやつ引っ張り出したら

{B50C5B44-15D4-4ADE-A9B3-2A7336AA6A50}

スエがまだ同じくくりじゃないギャンスタ時代

この時点では大地くんのこの写真の印象が強くてしゃしゃり出る関西!って感じのタイプだと勝手に思ってた(笑)


関西Jr.まで覚えれるかなぁって思いながらペラペラ何回も勉強?名前と年齢をチェックしてたなぁ



久々に出して大正解‼︎

私の好きな今丈〜ヽ(*´∀`)


{F48E43BD-53DC-4425-A3BF-0109E63783CB}

ロック画面にしちゃおーっと