こんばんは。

久しぶりのblogです。

実は、先週、私は母を連れて、

横浜、東京に旅行に行って来ました。

母は来年90歳になります。

まだ自分の身の回りの事はでき、

ちゃんと歩けるのですが、

流石に旅行は車椅子を利用しました。

👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽

実は、去年の関西旅行にも

母を連れて行きダウンダウン『激混みの嵐山と清水寺』こんばんは。私はただ今、関西旅行中です。昨日は京都に行きました。そして、激混みの嵐山へ🚙💨ニュースでは聞いていましたが、本当に激混みで、紅葉🍁を観てるの…リンクameblo.jp

それで味をしめた母は(笑)

また旅行に行きたい!と言いだし、

今回の旅行を実行した訳です。

(車椅子を押す方はめっちゃめっちゃ

 大変なのに悲しい

台風2号が発生していましたが

朝からお天気もよく、機内では

離陸から着陸まで

母はずーっと外を見ていました目

✈️〜☀️〜✈️〜☀️〜✈️〜☀️

到着したその日は横浜の

赤レンガ倉庫に行き👩‍🦽

まずはラーメン🍜🍜🍜🍜をいただきました。

その後は横浜の景色を観たり目

ロープウェイ🚡に乗ったり



公園を散策したり

👩‍🦽〜🌼〜👩‍🦽〜🌸〜👩‍🦽〜🌼




ホテルでお昼寝💤休憩を入れながら

暗くなるのを待って

観覧車にGO💨

🎡〜🎡〜🎡〜🎡〜🎡


やっぱり、横浜の夜景は違いますね〜

TVドラマの

『ケイジとケンジ時々ハンジ』の中で

たびたび横浜の夜景が映るので

ずーっとこの目で見たかった目

母も感激していました。

めちゃくちゃ綺麗でした。

横浜最高😀

鹿児島も頑張れニコニコあはは