こんにちは。
昨日から鹿児島県南さつま市で
開催している『吹上浜 砂の祭典』
早速、吹上浜海浜公園に
行って来ました🚙💨



人気のモジョピク
実は今年、出店を申し込んだのですが、
残念ながら落選😭
いろいろ忖度あるみたい
チッ💢←舌打ちすな!
来年は出店できるかな〜??

鹿児島のアミュにいつも止めていた
キッチントレーラー
このキッチントレーラー。
レンタルできるそうですよ!
かわいいな〜
レンタルしたい〜🚗

キッチンカーもいっぱい
今年もタコライスの
キッチンカーが来ていました。
🐙🌮🐙🌮🐙🌮🐙🌮🐙🌮
混む前に早速いただきました。
 
デザートはクレープ
タコライスもクレープも昨年
食べたらめちゃくちゃ美味しくて
今年も、全く同じメニューを
食べてみたけれど、昨年程の
感動はなく(笑)
クレープもめっちゃ甘かった。

この後は本町通りに移動🚙💨
ここの👇黒豚ステーキが美味しくて
毎年来ているようなもの。
帰ってから、黒豚ステーキ丼にして
いただきました。
めちゃくちゃ美味しかった。
ご馳走様でした。
🐖〜🍱〜🐖〜🍱〜🐖〜🍱
今日は午後から雨模様ですが、
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
夜は花火もあるみたいですよ〜🎆
南さつま市役所にも
砂像は沢山あります。
お近くにお越しの際は是非
お立ち寄り下さいませ〜