こんばんは。
今日は世界的スター
私の大好きなミッキー&ミニーちゃんの
お誕生日🎂
暫くご無沙汰しているディズニーツアー
行きたいけれど
2024年までは辛坊😢辛坊

今、ディズニーリゾートでは
クリスマスバージョンのイベントが
始まっていて、

沢山の方が写真を掲載しているので、
余計に行きたい願望がつのります。
(画像お借りしました)

しかも今年は、ディズニーシーで
新しいナイトタイムエンターテイメントが
開催されており

行きたい😍行きたい😍行きたい😍


絶対見に行きたーい!!
MISIAさんが歌う
『君の願いが世界を輝かす』を
現地で聞きた〜い!!
(画像お借り致しました)
コロナ前はお誕生日のミッキーさんに
会って、
お誕生日おめでとう🎉と言う方々が
何時間も列に並んだ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️と
ニュースになっていましたが、
きっと今年は何年かぶりに
ミッキーさんの列が
できているのでしょうね!
ディズニーはこれでなくちゃね!

私は会いに行けないけれど
ミッキー&ミニーちゃんのお誕生日
心から祝福していますからね!
お誕生日おめでとうございます🎉
(画像お借り致しました)