こんばんは。
台風11号🌪なんだかやな進路叫び叫び

今日は来客があり、海鮮丼を食べに
南さつま市の海浜公園に
行って来ました🚙💨
場所は鹿児島県立吹上浜海浜公園の
サンセットブリッジのすぐ目の前にあります
  🐟『南薩食堂』様🐟


海、空、風、橋、全てが
先週行った淡路島と錯覚するくらい
すんばらしい場所に建ち、
ずーっと気になっていたお店。

メニューはこちら

注文したお品は南薩海鮮丼と🐟ダウンダウン
サーモン丼🐟ダウンダウン
SKY DECKに上がりますと、
サンセットブリッジに金峰山を
眺めながらお食事できますよ〜





お食事後のお飲み物は食後に
このカップを自分で持ってダウンダウン

お庭にあるキャンピングカーの
カフェスペースに行き
飲み物を注文するシステム。
(これはちょっと面倒〜
 暑いし🥵店内で飲みたかったえーん

久しぶりにサンセットブリッジも
歩きましたよ🚶‍♀️
めちゃくちゃ暑かったけれど🥵
最高の眺め目でした。


最高の眺めでいただくとっても
美味しかった海鮮丼🐟
また行かなくては🚙💨