こんにちは。
今日も朝からあっつあつな鹿児島です。🥵

突然ですが、皆様、携帯に撮り溜めた
お写真など、どうしてらっしゃいますか?

便利なアプリは沢山ありますが、
私がお世話になっているのは
このアプリダウンダウン

送料は一冊¥275かかりますが、
毎月1冊ずつ無料でフォトブックを
作れるアプリです(アルバムは20ページ)

私はかれこれ8年程このアプリに
お世話になっているので
こんなにいっぱいダウンダウン
このアプリで撮り溜めた写真を
フォトブックにすれば
携帯の中の写真も整理できますよ!

私は最近は
多肉の写真ばかり撮ってますからね〜
こんな風に自分でアレンジして
フォトブック完成!
携帯の中の写真は削除!削除!

詳細はこちらをご覧くださいませダウンダウン

アルバムより現像したい方はこちらのアプリダウンダウン
今は現像1枚¥8です( コンビニは1枚¥30?)
画像も綺麗で、アルバムより
写真として残したい方は是非
こちらのアプリでお写真の整理を
なさってみませんか?
私も時々利用してますよ〜

詳細はこちらをダウンダウン

処分に困るアルバム。
昔はフィルム🎞でしたからね〜
いちいちカメラ屋さんに持って行って
現像して←今は絶対無理だわ〜

押し入れのこのアルバムの山ダウンダウン
断捨離!断捨離!
必要なお写真だけ携帯にとって、
またフォトブックにし直してスッキリ
したいと思いま〜す!