トリミング行ってきましたニコニコ
フォトブースのテーマは
ハロウィンでした🎃👻

ココさんの
お耳たおれちゃいました滝汗
でも可愛い酔っ払い親バカですいませんニヤニヤ


帰ってきたら
お疲れのご様子滝汗



寝ている隙にニヒヒ
ブドウ団地で買ってきたニヤニヤ




巨峰と
シャインマスカットデレデレ



それから爆笑
ユニクロに
マスクを店頭引き取りに行きましたニコニコ

プラプラしていたら照れ
村上隆さんの絵が可愛くてニコニコ

しかも!!!!!!!!
990円お祝いニヒヒ
2枚購入ニヤニヤ






それから
昼間いけなかったので
夜のお散歩へウインク


そして毎回催す
ココさんでしたニヤニヤ
この姿が愛おしいちゅー

ちなみに
モカちゃんは
一回もお外でしたことがありません真顔
ビビリだから気を許せないのかなぁ笑い泣き