モカちゃんオシッコ持参して
病院行って来ました笑い泣き
病院嫌だよねぐすん



車で待機笑い泣き
1時間くらいかかりました笑い泣き


診察してもらい
膀胱炎は完治しましたが
繰り返しなるので笑い泣き
ご飯も引き続き療法食のフードと
カリカリだけでは食べないので滝汗

こちらの缶詰を合わせてあげていきますニヤニヤ


記録用に明細ウインク
まだ気にしてからか
下腹部をペロペロ舐めちゃうので
痒み止めがでましたえーん
また膀胱炎再発しなきゃいいなぐすん




さてインスタで大人気の
メロンパン一族デレデレ

毎回オーディションという名の争奪戦ゲロー
秒殺で売り切れなんです滝汗
皆さんのインスタをみて
羨ましかった眩しかったメロンパン!!笑い泣き

それがなんと本日
オーダーを受け付けしていて
無事買えましたお願い
奇跡お願い
ペコさんありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
夢みたいえーんラブラブラブラブラブラブ