朝からモカちゃん血尿えーん

シートに血がポタポタ🩸えーん
ここから見たくない方は
お辞め下さいウインク


また膀胱炎だと思い
急いで病院へ滝汗アセアセ

まずはエコー検査をして
結石はなくて良かった笑い泣き

そして尿検査滝汗
いったん別室にショボーン


帰ってきたモカちゃんは
痛くて怖かったよねぐすん
プチパニック起こして
バタバタしていましたえーんえーんえーんえーん

やっぱり
膀胱炎再発していましたえーん


5月に膀胱炎になり
ご飯をこちらに変えて🍚びっくり
気をつけていたのになぁショボーン

また再発してしまいましたショボーン


薬を貰い💊


記録用に明細ニヤニヤ
保険を使い
¥6476でしたニコニコ

フードも相談して
病院で出している🏥
こちらになりましたぐすん

まずは試供品から試して
食べなかったら
フードを返金してくれるみたいでニコニコ
良心的ですウインク

本当にモカちゃんは
好き嫌いなくて助かりますデレデレ

ココさんなら
絶対食べてくれないだろうなぁ滝汗

お薬も効いて
元気になりましたウインク

また10日後に再診しますぐすん



実は朝からお腹の調子悪くて
モカちゃんの医者いき
蒸し暑い中 仕事していたら
軽く私が熱中症にぼけー
筋肉痛ヤバくて倦怠感に頭痛い
寒気がして熱測ったら37.3度滝汗
焦りましたコロナになったかとゲロー
ポカリと栄養剤飲んで寝てたら
元気になりました良かったウインク


先週の買い物ニヤニヤ


付録のファンデ欲しさに
買ってきましたデレデレ
ネット売り切れで
焦ってたら
近所のTSUTAYAにあったニヤニヤ