朝から大雨笑い泣き雨
お休みの日は雨が多くて
コロナの影響でランにも怖くて行けないから
ストレス溜まる日々えーん


サロンに歯磨きへ出発ニヤニヤ
ココさん大好物のガムも購入ウインク


久々にケーキが食べたくなり
買ってきましたウインクショートケーキ

むかし志村動物園で
パンくんとジェームズ君がパグ猿
撮影でお使いに来たケーキ屋さんですショートケーキ

なんとワンコ用のケーキが
200円で売られていて買って来ましたショートケーキ

地元ではラーメンが名物なので
それを真似した
ラーメンケーキ🍰🍜滝汗

でも中身はモンブランでしたウインク
味見したけど美味しかったですウインク



落としちゃった
ごめんね笑い泣き


こちらのケーキ
食いつきよくてガーン凄いガーン

ケーキが嫌いな
ココさんも大好きでした❤️デレデレ






大好きな
冷やし中華食べてきましたニコニコ
ラーメン屋さんの
チャーハンて何で
こんなに美味しいんだろうラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ