大好きなトウモロコシの
買い出しに行ってきました爆笑🌽
TVで紹介されただけあって
混んでました滝汗

新鮮なトウモロコシデレデレ🌽


めっちゃ甘くて甘くて
最高です❣️おねがい



モカちゃん
お初のトウモロコシ🌽

ココさんは
以前あげたら
リバースしちゃったのでゲロー


今回は気をつけて
5粒づつ潰して🌽
あげました!


なんと
数時間後滝汗
モカちゃんリバースゲローゲローゲローゲローゲロー
ちゃんと調べてあげたのに
ペーストにすれば良かったかなぁえーん🌽
ごめんねモカちゃんえーんえーんえーんえーん

ココさんは大丈夫でした笑い泣き


これから
あげないように
気をつけますぐすん


久々のコストコにも
行ってきましたニヤニヤ
レイニアチェリー🍒
美味しかった酔っ払い

あと初めて買った
アヒージョきのこ美味しい赤ワイン白ワイン




さて
最後は
ココさんの寝方が
可愛かったのでラブ