モカちゃんの体調も落ちついてきたので
トリミング行って来ましたウインク

テーマは夏祭り祭風鈴花火
ミニチュアの屋台が可愛いカキ氷花火

1週間してから
狂犬病の注射&モカちゃんの再診へぐすん

モカちゃん🐻
なんと❗️❗️❗️❗️❗️
リンパの腫れが引いてました笑い泣き
良かったぐすん
この1ヶ月は心配で生きた心地がしなかったよえーん
これからも継続して診察して
変わりないか見ていきますウインク
ご心配をおかけしましたえーんえーん
皆様の優しいお言葉ありがとうございましたニコニコ


狂犬病の注射
ココさん痛くて鳴いちゃって🐶
見てるの辛かったえーん
モカちゃんは
相変わらず針さされても動じず💉🐻
2人とも副作用もなくて一安心ウインク


こんな物を購入てへぺろ



気持ちいいのかなぁ滝汗