リンパ腺の再診に行ってきましたショボーン




前より食欲がでて
元気も出てきましたニコニコ

私が触った感じ
左のリンパ腺の腫れも引いて良かったと
安心していたらショボーン


診察してもらった結果えーん
まさかのえーんえーんえーんえーんえーん
右のリンパ腺も腫れていると言われてしまいましたえーん


今回は薬は出さず
様子見で1週間後また病院です🏥ショボーン

左耳もカイカイしていたので
お掃除してもらいましたショボーン

病院で耳掃除を嫌がり
逃げたしたりバタバタしたり
大暴れしたモカちゃん笑い泣き


どうか
腫れが引きますように!!!!!!!!!!!!!!えーんえーん









まだまだ油断出来ない日々に
こちらを購入しましたウインク
お散歩したら
これで足裏を綺麗にしてますニコニコ