膀胱炎が治った矢先にえーん

左の首元にシコリを見つけ
医者に行ってきましたえーん

車で待機して
ショボーン


モカちゃんゴメンねえーん
医者ばかりでえーん



ココさんは
パパさんと車で待っててねニコニコ


呼ばれたので
見てもらった結果ショボーン

2cmくらいのシコリが
左の首元にあり
リンパ腺が腫れてるそうですえーん

抗生物質で様子をみて
腫れが引かない場合はショボーン
針をさして検査するそうですショボーン

悪性じゃありませんようにショボーン
腫れが引きますようにショボーン
神様お願いモカちゃんを守って下さいショボーン

仕事していても
心配で心配で嫌な事ばかり
考えてしまうえーん

今日は朝から気圧のせいか
目が回り吐き気がして頭痛がヤバイえーん


記録用にうーん

保険をつかって
¥726真顔


1週間後また再診ですぐすん
痛い所に針を刺すなんて
私が変わってあげたいえーん

午前中に預けて
夕方お迎えに来てくださいとびっくり

ビビリなモカちゃんが
1人で知らない先生や看護婦さんに
囲まれて診察うけるなんて
想像しただけで
胸が張り裂けそうですショボーン

腫れよ
引けぇぇぇムキームキームキームキームキームキームキームキー