あれから
一週間して医者に行ってきましたニコニコ




ココさんも付き添いウインク

尿検査して
異常なしになりましたニコニコ良かったえーん

膀胱炎は繰り返しなりやすいらしく
心配だったのでショボーン

DHCから出ているサプリ
<おしっこすいすい>が売ってなかったので笑い泣き

こちらをチョイスうーん
吐いたりしないか
様子をみながらあげてみますウインク



モカちゃん爆睡出来る様になり
良かった爆笑


体調も良くなったので
久々のトリミングにニヤニヤ

預けている間に
食料の買い出しにニヤニヤ

肉球パンが可愛い🍞


トリミング室で
撮って頂いた写真ですニヤニヤ
テーマはアサジサイで
可愛いデレデレ親バカ笑い泣き



今モカちゃんを
ナデナデしていたらぐすん
左の首下にコリコリした
シコリがありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

医者は閉まってるしえーん
明日は仕事あるから
終わったらすぐ連れて行きますえーん

膀胱炎も良くなったのに
また医者に行くなんて
モカちゃんゴメンねえーん


心配すぎて携帯で調べて
余計心配にえーん

どうしょう
怖いえーんえーんえーんえーんえーんえーん