🐻モカちゃん朝から
落ち着きがなく滝汗
何回もオシッコをしようと
しゃがむけど少量しかオシッコが出なくてガーン

またウロウロしたり
大量に水を飲んだり様子がおかしい滝汗
よーく見たら滝汗
血🩸血がポタポタたれてるゲッソリ



❣️記録用に載せます!
オシッコシーツに血がついてますぐすん
見たくない方は おやめ下さいウインク




少量の血がポタポタ滝汗
えっ⁉️
血尿だよね滝汗



急いで病院へ馬アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
病院混んでるガーンもやもや


モカちゃん1時間も待ったので
オシッコが心配でしたぐすん

尿検査とエコー検査をして
膀胱炎と診断されましたガーン

お薬は
抗生物質と膀胱炎のサプリメントですウインク




記録用に明細ですウインク
保険はアニコム70%プランを使いウインク
お会計¥3036でしたウインク

エコー検査の相場が分からず滝汗
内心ドキドキしていたのですが
¥1000と良心的で安心しましたウインク



また10日後
オシッコ持って検査に行きますウインク
このまま結石が出ませんようにえーん
ただの炎症でありますようにえーん







ココさんは
話しかけると
首をかしげますてへぺろ
可愛くて ついついやっちゃいますニヤニヤ