暗いニュースばかりで
気がめいる毎日ですがショボーン

!!なんと!!!!
にこぷくさん食パンメロンパンコッペパン
3周年記念プレゼントに当選しましたお願い
嬉しくて嬉しくて嬉し泣き笑い泣きラブラブ


ハートのシールが嬉しくてお願い

開けてみたら
可愛いラッピングに
肉球が可愛くて
これまた感動しお願い




中身の
肉球祭り嬉しくて
ラッピング素敵すぎましたラブ

開けてみれば
ぷっくり肉球お願い
毛糸の色がたまらなく好きですお願い

マドラーも
可愛すぎて使えないラブ

米粉のクッキーも頂きましたラブ

手がアルコール消毒で荒れてしまい
汚いパジャマに部屋で
お見苦しいですが笑い泣き




テレビ音がうるさいですので
ご注意下さい滝汗

カリカリ良い音ニヤニヤ
美味しく頂きましたデレデレ

心温まる素敵なプレゼントを
*yuki*さん
ありがとうございましたラブラブ
大切に大切にします爆笑