仕事が半休だったので
妹とランチへ行ってきましたニコニコ

ここの生春巻きが絶品でぶちゅーラブラブラブラブ

ランチセットの
サーロインとパスタを注文ステーキラブラブパスタ
美味しかったですラブドキドキ

帰宅したら
待ちに待った宅急便が届いてましたウインク

実はモカちゃんの誕生日ケーキをバースデーケーキバースデーケーキ
年末に頼み忘れてしまい滝汗滝汗滝汗滝汗

お正月に突入し
ネットも休業状態で成人の日も重なり滝汗




届いたのが今日でした滝汗バースデーケーキ


モカちゃんごめんなさい笑い泣き



年明けから
やらかしてばかり滝汗

あくびする ココさん笑い泣き


今回頼んだのは爆笑
はなとしっぽサンのゴハンですちゅーおにぎ
ケーキは後日にてへぺろ





モカちゃんは
デカチワワだし滝汗
デカバディだから滝汗

ココさんと仲良く
半分個です真顔真顔真顔真顔

今週はトリミング予定で
お腹を壊したら大変なのでウインク
週末にお祝いしますウインクバースデーケーキバースデーケーキ


最後は
しつこいですが
ピンぼけショットポーン



最近は日差しが出て晴れ
お散歩日和ですねおねがい

ココモカを連れハート
お母さんと私で散歩していたら
ココさんが足元にいてリードが
お母さんに絡まりガーン
お母さんが転倒アセアセ

一瞬の出来事でぐすん
ココさんが凄い声で泣き叫び
初めて聞いた声でビックリ‼️

その後
抱っこして自宅へ帰宅ぐすん
目が半分しか開かなくなり
病院に行こうとしたらぐすん

数分後
スタスタ歩き出しオヤツ催促ガーン
目力も戻りびっくり
モカちゃんとワンプロしてる笑い泣き
良かったえーんえーんえーんえーんえーんえーん

私の不注意で
大切な
ココさんをパニックにして
痛い思いをさせてしまいましたえーん

これからも
気を抜かず
医者に行き
様子を観察していきますえーん
何事もありませんようにえーんお願い