まずは
デンタルへ行ってきました🦷ニコ
ご飯食べて🍚
お休みしたら
散歩へ口笛


ヤギさんまた発見
短い尻尾ブンブン振ってて可愛いかったなぁニコニコ

ゆっくりして
午後からは
フットポイントさんへ
お出かけしてきましたウインク

モカちゃん
逃げ回って やっと捕獲して
出発滝汗

到着したら
まずはランへニコニコ

しかし
膝に乗りたがり
走り回らない滝汗







お山に登りまちたチュー





中へ入ってランチニヤニヤ

ココモカ達はクッキーを食べて休憩🍪

モカちゃん食べません🍪びっくり
外に出ると食べないタイプです笑い泣き


アタチ食欲ないのよ真顔
デリケートなレディなのよ真顔




風が冷たくなったので
早目に帰宅ニヤニヤ
帰り道
焼き芋屋さんに寄って来ました酔っ払い

皆んなで仲良く食べました酔っ払い


楽しい休日になりました爆笑❤️🐶❤️🐻