台風から1カ月がたち
片付けた庭の泥えーん



さて気を取り直してニコニコ
トリミングの時の写真から
テーマはクリスマス🎄🎅🤶
可愛い酔っ払い親バカ滝汗

トリミング中は
コメダ行って来ましたニヤニヤコーヒーパン
サンドイッチ美味しかったなぁ🥪酔っ払い


10月はお誕生日だったので
買い物に連れて行ってくれたら
虹が出ていて綺麗でした🌈



嬉しいお願いラブラブキラキラ

妹ちゃんからは
サーティワンラブ嬉しいハートピンクハートグリーンハートブルーハート
歳はとりたくないけど笑い泣き
誕生日て何歳になっても嬉しいなぁお願い





お散歩いったら
ヤギさん発見ポーンポーンポーンポーン
風景に馴染んでいたから
全然気が付かなくてビックリしましたゲッソリアセアセ


最後は
ホットカーペットで
ヌクヌクな2匹ハートニコニコ