日曜日 朝から
トウモロコシの買い出しにニヤニヤ🌽
ザルのまま 失礼します笑い泣き

そして帰り道
この前 下見にきたニヤニヤ
パン屋さんへパンコーヒー

併設されているランへデレデレ

あくび2連発ココさん🐶💚


いつもモカちゃん半目ぼけー
土偶様 降臨ドキドキ真顔


小さいランだけど
綺麗で素敵でしたニコニコ










ステキなテラス席でパンを食べて🍞爆笑

帰宅しますかぁニコニコ
モカちゃん即寝滝汗

ここさん
車では寝れないひと笑い泣き
ベッド嫌いで ずっと起きてる笑い泣き



最近のポチった物ニヤニヤ
モカちゃん ココさん涙やけしているので購入ぐすん



納豆のふりかけ 
ご飯のトッピング用にラブ
匂いキツイけど
2人は大好きラブ


今日は人間用に生春巻き作りニヤニヤ
巻きかたナイフとフォーク 切り方 ナイフとフォーク盛り方ナイフとフォーク!!もやもや
あははラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まっ いいかぁもやもや