お仕事お休みなので
いつものドックカフェへニコニコ

その前に
お出かけ嫌いなモカちゃん捕獲してニヤニヤ


出発でーすニコニコ







到着した先は爆笑
いつもの フットポイントさん照れ


ランしにいったけど
モカちゃんガウガウしちゃうので笑い泣き
先にランチを酔っ払い
アタチ
暑くてベロ出しモカちゃんなのよ👅ニヤニヤ



僕は
お利口さんに待てますよお願い

ナポリタンラブ


キノコと鶏のドリア爆笑
おっびっくりめっちゃボリューミー酔っ払い

ここさん達は
クッキーを食べて🍪爆笑
お腹一杯 ご馳走さまでしたゲラゲラコーヒーパスタパスタ


お次は
ランへレッツゴー爆笑


あれ滝汗滝汗滝汗⁉️


あれっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗⁉️
遊ばない笑い泣き笑い泣き

小さい お山に登ってきたデレデレ







ここさん
抱っこしてと遊ばない笑い泣き





暑くなってきたので 早めに
帰宅しましたにやり
クーラーつけて
皆んなで爆睡してます🐻❤️🐶